ぴこりん歳時記

ぴこりん歳時記のブログ

ウォーターサーバーを入れました。

ウォーターサーバーを入れました。

4人家族で、みんな体のためによくお水を飲みます。

うちは、水道水を飲みません。
東京のお水はおいしくなったといわれますが、
どうしても市販のお水を飲んでしまうと
水道水にも出おれなくなってしまったんです。

それで、これまでは、スーパーで、市販の2リットルのお水を買っていました。

食事のときはもちろん、朝起きた時、寝るときには、
各自、寝室にお水を持ち込むので、
すぐになくなってしまい、買いにいかなければなりませんでした。

それで、ウォーターサーバーを入れることにしたんです。

お水は、日田のお水
栄養も豊富で、すごくおいしいし、
飲みたいときにすぐに飲めるし、何よりも玄関まで届けてくれるので、
とっても便利です。