ぴこりん歳時記

ぴこりん歳時記のブログ

文章を書くことは

文章を書くことは、嫌いではないんだけれど、得意ではないです。

でも、思い切って、今回ブログをはじめようと思いました。

ちょうどパソコンを新しく買って、
なれないキーボードを打つのにもいいかなって思ったこともあります。

一主婦で毎日同じ生活をしているので、
何を書いたらいいのかもわからないけれど、

その時の気持ちや、出来事など、
それと、
お料理が好きなので、そんなこととか、
ペットのこと、美容のこと、

なんでも書き留めておこうと思います。

キーボードを打つことで、指を動かすのは、きっと健康にもよくて、
ボケ防止にもなるかな?