ぴこりん歳時記

ぴこりん歳時記のブログ

ワンコの空ちゃんを

昨日は、娘夫婦がワンコの空ちゃんを連れてやってきました。

空ちゃんは、ロングコートチワワの女の子で、まだ、6か月の小さな子

やんちゃくちゃなおtんば娘。
怖いもの知らずです。

うちに来るのは3回目なんだけれど、
どこでも一人でトコトコ歩き回ります。

色々なことが気になって、目が離せないかわいい子です。

ごちそうを作って、みんな揃って食べたんだけれど、
空ちゃんにもと、ブロッコリーとカボチャ、サツマイモ、鳥のささみを煮て
出してあげたら、美味しかったのか、ペロッと食べてしまいました。

いつもは、ペットフードなんだけれど、
ワンコもやっぱり手作りはおいしいのかしら?